自分を知るために必要な○○

 

あなたは一日一日の

 

練習を振り返る時間を作っていますか?

 

よく練習で

「昨日の自分を越えろ」と言われますが

 

あなたは昨日の自分を知っていますか?

 

 

f:id:nagiponkun:20181028211845j:plain

 

 

こんにちは!ゆかです!

 

今回は自分を知るために必要な○○

 

 

についてお伝えしていきます!

 

まずなぜ自分を知らなければいけないのでしょうか?

 

答えは簡単です

 

目標と今の自分の距離がわからなくなるからです。

 

 

あなたは目標に向かって努力をしているんですよね?

 

自分を知らないと

 

その努力は知らないうちに

違う方向へと進み、

全く意味がなくなります

 

つまり、全て無駄になります。

 

f:id:nagiponkun:20181028212018j:plain

そんなのもったいないです!

 

逆に自分を知ることによって

 

今の自分には何が足りないのか、

そして、なにを伸ばしていけばいいのか

が明確になり、あなたは常に成長し続けることができます。

 

そこであなたに作ってほしいものがあります

 

 

 

それは・・・

 

 

バレーボールノーです

f:id:nagiponkun:20181028212047j:plain

 

ここに書いていく内容は

 

  1. 目標
  2. 良かったところ(伸ばしたいところ)
  3. 悪かったところ(改善点)
  4. 感じたこと
  5. 次の目標

 

この5つのポイントを毎日書いていってください!

 

書き方は自由ですし、

 

10分でできます!

 

 

1日24時間ある中のたった10分で

 

これからのあなたが変わっていきます!

 

変わりたいなら今からです!

 

f:id:nagiponkun:20181028212140j:plain

 

 

 

今回はここまで。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。